☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

タロットカードさんからのメッセージ

今日は、大安・一粒万倍日・大明日・天恩日が重なる幸運日です。

 

せっかくだから何か始めよう❗️

 

という訳で、タロットカードさんから毎日メッセージをいただくことにしました。

 

実は、タロットカードを始めたものの、なかなか腕前が進歩せず…正面から向き合えていませんでした。

 

しかし、最近ようやく真剣に向き合うようになり、毎日何かメッセージをいただいています。

 

でも、難しい…😓

 

なので、このブログの場を借りて、毎日のメッセージについて『どういうことだったんだろう?』という振り返りをしていこうと思った次第であります。

 

朝メッセージをいただいて、翌日に振り返りとまたその日のメッセージというふうにしていこうかなと現段階では考えております。

 

まぁ、また三日坊主の可能性も十分考えられますが、いつものことだと温かく見守っていただけたら幸いです。

 

それでは、さっそく今日の1枚☆

f:id:egao_egao_egao:20231219095759j:image

ワンドのクイーンさん

 

〈私なりに感じたメッセージ〉

何とでもなるから、信じた道を前向きに進もう。やってみよう。いろいろな人に見守られているから大丈夫だよ。

 

一般的には、

情熱・活発・行動力・自信・自己や才能を育てて成功に導いていくなどと言われています。

 

因みに、ボトムカード☆

f:id:egao_egao_egao:20231219101903j:image

ペンタクルのナイトさん(逆)

 

〈私なりに感じたメッセージ〉

今、手の中に持っているもの(目指したいことや仕事や家庭環境)は間違っていないから、大切に育てていこう。決断は急がなくていいから、いろいろ試しながら進んで行こう。

 

一般的には、逆位置ということから停滞を表します。努力・忍耐力・責任感・行動力・計画性などの不足、チャンスを逃すなどと言われています。

 

さっき、三日坊主の可能性も…と書いてしまったことへのお叱りをナイトさんから早速いただいてしまった気がします…反省。

 

始めたからには、継続します。

まずは、100日目標で。

(ここで宣言しておかないと!)

 

f:id:egao_egao_egao:20231219105656j:image

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆