☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

今日からリスタート☆

おはようございます😊

 

本日、天赦日と大安が重なる大吉日です!

 

仕事に関する試験が昨日終わり、休んでいたブログ更新を再開します。

 

毎日時間が足りないくらいにやりたいことがあるので、改めて計画を立てて、今日からリスタートします!

 

そのために心持ちも新たにリスタートして、目標に近づいていこうと思います。

 

f:id:egao_egao_egao:20221022084750j:image

 

まずは、なりたい自分をイメージして、なった時の気分(幸せな気分)をイメージします。

 

そして、その現実を引き寄せるための選択を繰り返していく訳ですが、自分が心地良い方を選択していくと良いでしょう。

 

どんどん自分のイメージに近づけていくことによって、それが現実になると信じることです。

 

自分を大切にしながら、進んで行こうと思います。

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆