☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

終わり良ければ、全て良し?☆

こんにちは😊

 

最近、アルコールノンアルコールをしています。

 

また、アルコールの話?

と思わないでくださいねー。

 

私にとっては、生活の大部分を占めていることですから。

 

それで、タイトルとの絡みは?

なんか怪しい…ですよね。

 

薄々、察した方もいらっしゃるでしょう。

そうです。

 

一日のお疲れさま〜の一杯目はアルコールで、

締めくくりはノンアルコールにしています。

 

これが、

終わり良ければ、全て良し!

です。

 

飲み始めは満足するし、

飲み終わりは罪悪感ないし、

身体もアルコールが入っていない程で、グッスリ眠れます。

 

f:id:egao_egao_egao:20220920120520j:image

 

これ、すごくいい思いつきじゃないですか?

結局、禁酒…ではないですけど💧

 

でも、確実に体内のアルコール濃度は薄まっているはずです。

 

ノンアルコール比率が高いですから、

良しとしましょう!

 

毎日、こんなことばっかり考えている私は、

幸せ過ぎますね。

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆