☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

タロットカードさんからメッセージ

『何かメッセージがほしい!』

と思って見てくださった方へ、

今のあなたへ届いたメッセージです。

 

潜在意識の中にあるあなたの心に耳を傾けて、メッセージを受け取ってみてね☆

 

タロットカードさんからメッセージ

 ☆1枚引き☆

f:id:egao_egao_egao:20240122165614j:image

ワンドの6(逆)

 

☆ジャンピングカード☆

f:id:egao_egao_egao:20240122165717j:image

ソードのクイーン

 

☆ボトムカード☆

f:id:egao_egao_egao:20240122165844j:image

ペンタクルのエース(逆)

 

感じたメッセージは…

あなたは今、何かを始めたいと考えていますか?

もしくは、ずっと続けていこうと最近何かを始めましたか?

未来を見透して、すごく真剣に今から始めようという覚悟が感じられます。

それはとても孤独に自分自身と向き合って必要と思い決めたことで、これからの道のりも同じように孤独に進んでいかなくてはならないのでしょう。

緊張感のある固い決意が感じられます。

決めたことは間違っていませんし、あなたに向いています。

楽しみながら続けていけて、成功します。

そして、新しい希望の未来が訪れると強く感じます!

希望の未来を見据えて、そこに着実に向かって行きましょう。

必ず手に入る素晴らしい未来があります。

 

最後に

タロットカードさんからのメッセージが、少しでもあなたのお役に立てたら、うれしいです。

 

f:id:egao_egao_egao:20240122170155j:image

 

幸福を引き寄せる最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆