☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

タロットカード|今あなたへのメッセージ

タロットカード1枚引きで、

今のあなたへのメッセージをお伝えしますね。

見てくださったタイミングで、必要なメッセージです。

 

タロットカードからのメッセージ
 
☆1枚引き☆

f:id:egao_egao_egao:20240219165348j:image

ワンドの2(逆位置)

 

☆ボトムカード☆

f:id:egao_egao_egao:20240219165740j:image

ソードのナイト(逆位置)

 

〈メッセージ〉

選択した道で、途方に暮れていませんか?

きちんと自分で選んで決めた道なのに、戸惑いが感じられます。

「本当に、こっちで良かったのかなー?」

「いきなり困ったな…」

という状況になり、足がすくんでしまい、一歩が踏み出せずにいるようです。

でも、あなたがゴールとして見ているものは確かなものです。

正解の方向を向いています。

自信を持って、踏み出しましょう。

 

「よし、これで行くぞ!」

と決心すれば、展開は早いでしょう。

いったん動き始めたら、迷わずに向かって行けそうです。

勇気を持って進みましょう。

必ず成果を手にできます。

 

最後に

あなたが、今このメッセージにたどり着いたのには、必ず意味があります。

メッセージの言葉以外にも、あなた自身が出てきたタロットカードの絵から感じることは、すべて大切なメッセージです。

潜在意識と向き合う時間を作ってみましょう。

少しでもあなたのお役に立てたら、うれしいです。

 

f:id:egao_egao_egao:20240219171349j:image

 

幸福を引き寄せる最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆

 

◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎