☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

前向きに何かを始めた人、始めようとしている人にタロットさんからメッセージ

今日もタロットカードさんからのメッセージをいただいきました。

 

それが、なんと信じられないくらい幸福で、嬉しいメッセージだったので、私のように前向きに何かを始めた人、または始めようとしている人に共有したいと思います。

 

タロットカードさんからのメッセージ

今日の1枚

f:id:egao_egao_egao:20231221150858j:image

世界

 

〈私なりに感じたメッセージ〉

幸せな時。幸せであることに気づいて。

仕事・家庭・人間関係・趣味のすべてにおいて、平和で穏やかな環境に恵まれていて、それぞれに居心地良く過ごせる場所と時間がある。

誰にも邪魔されず、自分らしく過ごせている。

☆幸せである状況に感謝しようね!

 

更に今日は、飛び出したカードが2枚もありました。

 

ジャンピングカード①

f:id:egao_egao_egao:20231220232142j:image

運命の輪

 

〈私なりに感じたメッセージ〉

希望の未来のため勉強中。

様々な学びを経て、時が回っていく。

その学びや経験を得ることで、自信がつき、未来の希望が近づいてくる。

強い心・信念を持ち続け、信じて地道に努力すれば、理想の時が必ずやってくる。

 

ジャンピングカード②

f:id:egao_egao_egao:20231220232200j:image

ソードのクイーンさん

 

〈私なりに感じたメッセージ〉

好きにやりなさい。

必ず育っていくから、その過程を見守っているよ。

邪魔をする者が現れた時は、この剣で守ってあげるから、安心しておやりなさい。

ただし、この剣に誓って、真剣に(この剣のように真っ直ぐに)取り組んでいくのですよ。

いつか、あの鳥のように自由に高く飛び回れる日が来るから。

 

ボトムカード

f:id:egao_egao_egao:20231221065524j:image

スター

 

〈私なりに感じたメッセージ〉

夢や理想が輝いている。

白い星たちも大きく黄色に輝かせるように、とにかく今は本来の自分がやりたいことをなりふりかまわずに、誠心誠意育てていこう。

もっともっと輝く人になれるから。

身近な人が協力者となって、後ろから応援してくれているよ。

☆その存在を大切にして!

 

更に、スターのカードの後ろから私の視界にチラチラ入ってくるカードがあって…メッセージを伝えたがっているようです。

 

そのカードとは…

f:id:egao_egao_egao:20231221151053j:image

カップの10(逆)

 

〈私なりに感じたメッセージ〉

理想が、叶った!

もとい、逆なので理想は叶う!ですね。(しかも時間はかかりそう…)

今までの(逆なので)これからの努力や苦労が報われて、すべてが幸福な状況になる。

そして、新たな未来が始まる。

 

メッセージのまとめ

今はとても幸せな状態。

バランス良く、充実した自分なりの自由な生活ができている。

だから有り難く感謝し、この環境や時間を学びに費やして自分を成長させよう。

その学びや経験を習得することで、必ず新しい理想の運命が回り出す。

そして、ソードのクイーンさんからは

『あなたが本気でやる気なら、見守っているよ。

だから、安心してやりなさい。目指しなさい。

誰にも邪魔はさせないから。』

との有難いお言葉をゲット。

今はとにかく必死にがむしゃらにやることで、必ず輝く星になれる。

身近な人が協力し応援してくれているから、その存在を大切にして。

そして、その先には必ず成功の未来が待っている。

理想の生活ができるよ!

 

因みに、理想が叶っていくのはいつ?と聞いてみました。

 

ソードの8

 

怖がらずに動き出せば、8週間後または8ヶ月後に叶い始めて回り出し、2028年には理想に到達し、8年後には揺るぎないものとなり安定していると受け取りました。

 

最後に

こんなに良い結果がでて、ありがた過ぎます。

昨日のメッセージも、大切に前向きに進めと後押ししてくれているものだったので、今はやりたいことをとにかく頑張ります!

今の良い環境に導いてくれて、毎日感謝しきれないです。

 

f:id:egao_egao_egao:20231221105125j:image

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆