☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

タロットカードさんからメッセージ

『何かメッセージがほしい!』

と思って見てくださった方へ、

今のあなたへ届いたメッセージです。

 

潜在意識の中にあるあなたの心に耳を傾けて、メッセージを受け取ってみてね☆

 

タロットカードさんからメッセージ


 ☆1枚引き☆

f:id:egao_egao_egao:20240124131224j:image

ワンドの2

 

☆ボトムカード☆

f:id:egao_egao_egao:20240124131313j:image

カップの8

 

感じたメッセージは…

あなたは何かを成し遂げて、満たされた状況でしょうか?

でも、まだその先にある大きなことを追い求めたいという思いも強く感じられます。

今は、向かう方向を見極める時なのです。

新しい方向へ一歩踏み出すことで、今の満足している状況を壊してしまうリスクもありますが、代わりに得るものや、もっと大きなもの・大切なものを手に出来る可能性もあります。

極端な選択ではなくても、今足りないものを補うための一歩でもいいのかもしれません。

とにかく、自分自身と向き合う時間を作り、最良の道筋を考えてみましょう。

今まで積み上げてきたことは確かなことだから、自分に自信を持って大丈夫です。

どんな選択も、間違いではありません。

手に出来る理想があるから、叶えようとするのです。

後押ししてくれる人がいて、その人たちに見守られています。

 

最後に

タロットカードさんからのメッセージが、少しでもあなたのお役に立てたら、うれしいです。

 

f:id:egao_egao_egao:20240124130922j:image

 

幸福を引き寄せる最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆