☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

はじめてのタロットカード☆

おはようございます😊

 

このたび、憧れだったタロットカードを購入しまして、大吉日だった昨夜はじめてカードを引いてみました。

 

よく分からず、このカードに出逢えて良かったのか?を問うてみました。

 

一枚のカードが飛び出して、

それは、小アルカナ剣の10の逆位置

“予期せぬ幸運”という意味でした。

 

確かに、成り行きで出逢うことになったカードたち。

 

その出逢いが予期せぬ幸運だったなら、やはり、元々、今出逢う運命で、今はじめることが正解だったんだと確信しました。

 

直感を信じる私にとって、ありがたい意味のあるカードが引けて(実際には、飛び出してきました!)、今後の未来に必要なことだったと理解できました。

 

f:id:egao_egao_egao:20221023085656j:image

 

昨日の大吉日は、仕事でも良いことが続き、逆に不安になるほどの良い一日でした。

 

心持ちを新たに、引き寄せた現実…

リスタートが上手に始められ、感謝です。

 

やはり、前向きな心持ちは大切ですね!

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆