☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

タロットカードさんからメッセージ

『何かメッセージがほしい!』

と思って見てくださった方へ、

今のあなたへ届いたメッセージです。

 

潜在意識の中にあるあなたの心に耳を傾けて、メッセージを受け取ってみてね☆

 

タロットカードさんからメッセージ


 ☆1枚引き☆

f:id:egao_egao_egao:20240128173348j:image

タワー

 

☆ジャンピングカード☆

f:id:egao_egao_egao:20240128173443j:image

カップの6(逆)

 

☆ボトムカード☆

f:id:egao_egao_egao:20240128173546j:image

ソードのエース(逆)

 

感じたメッセージは…

強い気持ちでやり遂げたいことがあるのに、他人のことを優先してしまい、足踏み状態ではありませんか?

あなたは愛情深い人で、普段から家族や友人、職場の仲間や後輩、上司にまでも心配りを絶やさないため、頼られることも少なくないのでは?

それは、とても素晴らしいあなたの長所ですが、最近頼られることが多かったり、奉仕する気持ちが強かったりして、自分のことが後回しになってしまっています。

ご自身でも、気づいていますよね。

他人のために親身になって尽くすことって、誰しもが出来ることではないので、身近にそんな良い人がいたら甘え過ぎてしまうのです。

あなたの今までの奉仕の仕方を、少し変えてみたらどうでしょう。

今のあなたは、他人に献身的過ぎるのかもしれません。

それは、甘やかし過ぎになることもあるかもしれません。

相手が自立して解決出来るように、手を貸す程度の方が相手の成長にもなるのでは?

あなたも他人に振り回されてばかりでは、自分のしたいことがいつまで経っても、進んでいきません。

それぞれの道は、それぞれが進んでいかなくてはいけないのですから。

あなたは、やり遂げたいことがちゃんと定まっているし、そこへ向かうための計画がきちんと立てられています。

自分の人生、自分に費やす時間を大切にしてくださいね。

優し過ぎるあなたの価値に、変わりはありません。

 

最後に


タロットカードさんからのメッセージが、少しでもあなたのお役に立てたら、うれしいです。

 

f:id:egao_egao_egao:20240128173735j:image

 

幸福を引き寄せる最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆