☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

9月からの新たな心掛け☆

おはようございます😊

 

今日から、9月です。

年齢を重ねるほど、時の経つのは早いものです。

 

もうですね〜

 

昨日に引き続き、肝臓の数値が気になるところですが、私はまだまだ大病を患う訳にはいかないので、気合い体調回復を目指すことにしました。

 

何事も、前向きに❣️

 

f:id:egao_egao_egao:20220901104013j:image

 

・規則正しい生活

・体に良い食事

・控えめな量の晩酌

休肝日を作る話は、どこ行った?)

・適度な運動

更に、精神的に安らげる環境を整えて、心身共に無理をしないことを心掛けていきます!

 

毎日必ずやる!と決めてしまうと続かないので、心掛けるというスタンスにしました。

 

だからといって、グダグダ、ダラダラと緩くはならないように、自分自身の生活を守るため!ということを肝に銘じ、習慣化していこうと思います。

 

長生き時代になって、大切なことは、健康寿命だと、高齢の両親を見ていて、つくづく実感していますので。

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆