☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

一粒万倍日&天赦日、そして新月です☆

こんばんは😊

 

今日は、一粒万倍日天恩日が重なった吉日で、新月です。

 

いつもより、良いことがたくさんありました。

 

良いお客様が来てくれたり、仲間と楽しい時間が過ごせたり、中でも、今日一のラッキーは、夏物で欲しかった洋服を超お得に購入できたことです。

 

ずっと我慢していた甲斐がありました。

 

たまたま通りかかったら、値引きされていた上にタイムセールが始まり、更に半額でゲットできました!

 

完全に、この洋服とのご縁ですよね〜。

 

私のところへ来てくれて、ありがとう❣️

大切にするね。

 

f:id:egao_egao_egao:20220827225111j:image

 

そして、新月は何をしたら良いかというと、私は、いつも紙に願い事を書いています。

 

乙女座の新月ということでは、見直しして改善すること(年末までの目標に対する進捗を分析して、舵取りをすること)や、身の回りの整理することが良いらしいですよ!

 

まずは、普段私が居る空間を整理して、心をスッキリさせたいと思います。

 

身の回りが散らかっているのって、意外とストレスになっているのが分かるので、即実行します。

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆