☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

どうしても早起きができない☆

おはようございます😊 

 

何度決めても、早起きができずに困っています。

 

今日から、早寝・早起きをしよう!

と決めて、前日の夜どんなに早く寝ても、結局一緒…。

 

私の人生を辿ると、子供の頃から繰り返し掲げる目標ですが、50歳にして未だ届かぬ目標です。

 

それでも、1〜2年前はできていた時期もありました。

しかも、何の苦労もなく自然にできていました。

 

歳を取ると早く目が覚めると聞いていたので、

その時は、私もそういう歳か…と、

自分の成長をうれしくも思っていました。

 

f:id:egao_egao_egao:20221007235738j:image

 

最近、身体のあちこちにガタがきていることは、自覚していますが、それでお年寄りのように早起きになるか?というと、そうではありません。

 

年齢を重ねて早寝早起きができるって、元気に歳をとっている証拠なんです。

 

私は今、元気がない年寄りに一歩一歩近づいているだけの中年女です。

 

このままで、いいの?私の人生… 

 

良い訳ないけど、良くする術も今は見つけることが出来ません。

 

本当、ヤバいです💧

 

まぁ、危機感を持てるだけ、良しとしよう!

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆