☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

第二次成長期?いつも眠い☆

おはようございます😊

 

先日、どうしても早起きできないという記事を書きました。

 

wwwegao.com

 

そして、早起きできないだけでなく、

寝ても寝ても眠い

何時間でも眠れる

という成長期のような、日々が続いております。

 

第二次成長期の始まりでしょうか?

 

私は50歳から、どう成長するつもりなんだろう?

 

いや、病気かもしれない…また新たな身体の不調?

 

本当に、悩みは尽きません。

 

f:id:egao_egao_egao:20221014193532j:image

 

眠くてもいいし、眠ればいいだけの話ですが、私は稼働時間を増やしたいのです。

 

睡眠時間を減らして、別のことに時間を使いたいのです。

 

幼い頃に比べて、どんどん時の経つのが早まって一年があっという間に過ぎていきます。

 

新しい思い出も少なく、ただ日々が過ぎているようです。

 

その中で、何か残ることをしたいと焦ります。

 

それなのに、異常なまでに襲ってくる睡魔。

 

何もさせないように、邪魔をされているかのようです。

 

眠れなくて苦しむことに比べたら、贅沢な悩みですけどね…

 

やっぱり、今が第二次成長期!?

なのでしょうかー?

 

パワーアップを目指して、しばらく眠気に逆らわず、身を任せてみることにします。

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆