☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

ブログ迷走中☆

こんばんは😊

 

ただ今、ブログ迷走中です…⤵︎

 

行き先の全く分からない迷路に、どっぷりハマってしまっています。

 

書きたいことを書こうと決めたけれど、あまりにもまとまりがなさ過ぎて、これでいいものなのか?

 

どんどんテーマが広がってしまって、やっぱり単なる日記状態です。

 

とりあえず、昼間からおうち焼肉で元気モリモリだー!!

 

でも、ブログどうしようかなー?って、頭の中グルグル回っています。

 

f:id:egao_egao_egao:20221001173527j:image

 

実は、スピリチュアル路線でいこうと決めてはじめたブログでした。

 

それがいつの間にか、肝臓だの、禁酒だの、ノンアルコールだの、コロナだの、どんどん雑記になりました。

 

これじゃ、単なるおばさんの日記じゃん。

 

もはや、前向きでもなくなってきています…。

 

50記事目のブログが、迷走中というテーマになるとは、思いもよりませんでした。

 

ブログを書くことは、今も変わらず大好きです!

 

文章を書くことが、楽しいです!

 

なら、それでいいのかな?

 

せっかくなら、収入を得られるようになりたい!とか考えるから、おかしなことになっているのでしょうか?

 

とりあえず、前向きさは取り戻しますが、

迷走は、もうしばらく続きそうです…

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆