☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

後ろを歩きたいと思われる人☆

こんにちは😊

今朝の通勤途中で、

この人の後ろだったら歩きたいと思える人

に出会いました。

 

後ろ姿しか分かりませんが、

前を向いて

元気はつらつ

ルンルン🎵

しているようにも見えました。

 

歩く時、前に人がいると追い越したくなる私が、

この人の後ろだったら歩きたい!

こんなことを思ったのは初めてです。

 

そして、スピリチュアルな現象にも出会いました。

その人の後ろへ移動しようと考えた瞬間、

それまで目の前にいた、

この人の後ろだけは歩きたくないと思わせていた人が、

サッと避けてくれたのです。

 

あれ?いま私、何かのを使っちゃった?

 

魔法なのか?五感なのか?第六感なのか?

何かのが発揮されたかのように、空気が動くのを感じました。

 

そして何故か、さっき後ろを歩きたいと思わせてくれた人の姿が、目の前から消えていたのです。

 

私に、一連の感情を感じさせるために現れただったのかと思わせるような出来事でした。

 

スピリチュアル好きをカミングアウトして、前面に出すようになってから、たまに良い空気悪い空気を感じるようになっていました。

 

私の中に、パワーが育ち始めている!

と、またまた実感してしまいました。

 

f:id:egao_egao_egao:20220416163910j:image

 

話は外れてしまいましたが、

言いたかったことは、

私は、この人の後ろを歩きたいと思われる人

になろうと決めたことです。

 

自分では、既に私はそういう人だと信じてはいるのですが、他人が判断することですからね。

 

これからも

スピリチュアル全開で、

全身全霊で、

毎日ルンルン🎵

していきます。

 

最強の3点セットも忘れずに!

笑顔・感謝・ありがとう

今日も吉日です☆