☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

満月にタロットさんからメッセージ

満月の日…

満月に影響を受けやすい私は、大好きなMrs.Green Appleの歌を聴いて、号泣してしまいました。

いつも共感して感動する素敵な歌ばかりだけど、訳もなく泣くなんて…

今悲しいことや辛いこともなく幸せなのに、涙が止まらない…何でだろう?

あぁ、満月だからか!

と気づきました。

私のように身体の不調だったり、不思議なことが起こったり、満月に影響されやすい人は結構いるのではないでしょうか。

そんな満月に、タロットカードさんからメッセージをいただきました。

 

タロットカードさんからのメッセージ

今日の1枚☆

f:id:egao_egao_egao:20231228143418j:image

ソードの10

今、辛い状況がある人や悩みがある人は、これ以上の苦しみや悲しみはもうないよ。

夜はずっと続かない。

必ず太陽が昇るから。

満月に浄化され、今までの自分と決別して、新しい自分で生まれ変わろう。

たくさんの情報に惑わされるこの頃だから、今日は情報を遮断してみて。

 

バックカード

f:id:egao_egao_egao:20231228143521j:image

皇帝

すぐに解決する問題ではなくても、あなたが立ち上がって正しい道へと導いていけば、必ず望む方へ開けていくよ。

平和に穏やかに過ごすことを望んでいる?

理想を毎日イメージしていれば、その未来はそう遠くはなくやってくるから。

 

最後に

最近、耳マッサージをしています。

耳にはたくさんのツボがあるので、効果テキメン!

ひどい首や肩の痛み、頭のモヤっと、目のかすみなど改善されています。

最初は、触るだけでも痛くて大変だったんですよ。

今では、フニャフニャになりました。

おすすめです!

 

f:id:egao_egao_egao:20240113162439j:image

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆