☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

タロットカードさんからメッセージ

『何かメッセージがほしい!』

と思って見てくださった方へ、

今のあなたへ届いたメッセージです。

 

タロットカードさんからメッセージ

 

☆1枚引き☆

f:id:egao_egao_egao:20240117182503j:image

隠者

 

〈メッセージ〉

希望の道を信じて進んで。

今は先が見えなくて、不安もあるかもしれないし、止まってしまっている人もいるかもしれないけれど、身近な人が見守ってくれているから大丈夫!

ゆっくりでもいいから、信じた道を進んで行こう。

あなたのことを必ず見てくれている人がいて、希望の光へ導いてくれるはず。

 

ボトムカード

f:id:egao_egao_egao:20240117182539j:image

ワンドの9(逆)

 

〈メッセージ〉

自分の強みが分からなくなって、安易に目指す道から外れてみようとしたけど、それじゃあ状況は何も変わらない。

あなたなりの強みは必ずあるし、もし違う道に行くにしても、目指す道へ行くにしても、計画的に考えて行動した方がいいみたい。

 

メッセージのまとめ

自分に自信がなくて、迷ったり、立ち止まったりしていませんか?

あなたには、自分では気づいていないかもしれませんが、あなただけの強みが必ずあるので、自分を信じて希望の道を進んでください。

あなたが信じて決めた道が、希望の道です。

身近で応援してくれている人もいるし、あなたの歩む姿を見続けて導いてくれる人もいるから大丈夫!

ゆっくりでもいいので、計画的に考えて着実に進んでいきましょう。

 

最後に

タロットカードさんからのメッセージが、少しでもあなたのお役に立てたら、うれしいです。

 

f:id:egao_egao_egao:20231228142342j:image

 

幸福を引き寄せる最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆