☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

タロットカードかんからメッセージ

今日は出勤日です。

前回の出勤時にミスをしたので、ブルーな気分での出社です。

でも、過ぎてしまったことはしょうがないし、『今後の対策を考えて、前向きに!』

と先日タロットさんからメッセージをいただいていたので、その気持ちで乗り越えようと気合いを入れています。

そんな日も、タロットカードさんからメッセージをいただきました。

 

タロットカードさんからメッセージ

今日の1枚☆

f:id:egao_egao_egao:20231225143844j:image

ソードの6

家族や後輩を支えてあげて。

身近に肩を落としている人がいるかもしれないので、その人たちの支えになって、辛い場所から新しい場所へ向かう手助けをして。

そんなに重い問題ではないかもしれないけれど、ちょっとした困りごとの相談だったり、仕事に関するアドバイスだったりを必要としている人が周りにいたら、親身になって良い方向へ導いてあげよう。

あなたの助けが必要な人がいそうだから、周囲に困っている人がいないか見渡してみて。

 

バックカード

f:id:egao_egao_egao:20231225143920j:image

ペンタクルの9

現在、充分満足な環境に囲まれていることは自覚している?

自覚はしているけど、それはまだ終点ではないと気づいているから、これからもいろんな道を乗り越えていこうとしてるって感じかな。

今、進もうとしている道を信じて、一歩一歩進んで行くことは、とても good!

この先にもまた、さらに満足できる未来があるからね。

少し戸惑いを感じているところもあるようだけど、手掛けたことに無駄なことなんてないから、それぞれの実りがやがて集まり、唯一無二の自分になれるよ。

 

メッセージのまとめ

陽の気は、陰の気を包み込んで陽の気に変えることができるから、積極的に、だけどさりげなく、困っている人たちを支えてあげて。

実りある時は、周囲の人たちと分かち合うことで、みんなが一緒にステージアップできるよ。

 

最後に

自分の小さな仕事のミスにばかり気を取られて、見失いそうだったけど、周囲にはもっと大きなことで悩んでいる人がいるかもしれない…と気づかされました。

自分のことしか考えていなかったと反省です。

確かに恵まれている時だからこそ、他人を思いやる余裕も生まれるので、それが出来る時にはそれに注力しようと思いました。

 

f:id:egao_egao_egao:20231225135313j:image

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆