☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

タロットカードさんからメッセージ

世の中はクリスマス・イヴです。

素敵な夜をお過ごしでしょうか?

 

私は、朝5時から家を出発し、私の実家と旦那さんの実家と母が入居している施設を巡るハードなスケジュールを過ごしました。

 

帰宅して、溜まった洗濯をして、手っ取り早い家焼肉がクリスマス・イヴのご馳走になりました。

 

ようやく一息つけたので、遅くなりましたが、タロットカードさんにメッセージをいただきました。

 

タロットカードさんからメッセージ

今日の1枚☆

f:id:egao_egao_egao:20231224235411j:image

ワンドのクイーン

〈私なりに感じたメッセージ〉

様々なことに気をとられているわね。

あれもこれも私がやらなきゃと気を張りすぎじゃない?

そんな時もあるけど、バタバタせずに立ち止まって、一旦落ち着いて見回してみよう。

自分自身で出来ることは限られているから、冷静に判断して、他人に協力してもらえることはお願いしようよ。

無理して通して、すべてのことが上手くいかなかったら、一番後悔することになるから。

全部大切なことなのは確かだけど、その中でも、あなたでなければ出来ないことに焦点を当てて、行動していこう。

周囲の人たちは、あなたのことを充分理解してくれていて、味方だし、待ってくれているよ。

 

ジャンピングカード①

f:id:egao_egao_egao:20231224235644j:image

カップの7(逆)

〈私なりに感じたメッセージ〉

日常ではいろんなことがあるから、今一番大切だ・今しかできないと思うことに力を注いで。

あなたがこれだ!と感じるなら、それが正解で、今そちらに目を向けないと後悔してしまうよ。

魅力的に感じることはたくさんあるけど、今しかできないことにフォーカスして。

あなたの直感は間違いないから。

 

ジャンピングカード②

f:id:egao_egao_egao:20231225000400j:image

ペンタクルのナイト

〈私なりに感じたメッセージ〉

いったん立ち止まって、大切なものに目を向けよう。

そして、ゆっくりと冷静に道筋を見極め、一歩ずつ大切に穏やかに進んでいこう。

大切な道筋を見極めることが、今のあなたにとって重要なことだから。

 

バックカード

f:id:egao_egao_egao:20231225124823j:image

ソードの8

〈私なりに感じたメッセージ〉

動きたくないなら、一旦休もう。

自分から歩み出せる時まで、一番大切なものが何なのか?じっくり考えて。

瞑想・一人で考える時間を持って、自分自身と向き合ってみて。

 

最後に

自分でも分かっていることを、毎回、タロットさんがメッセージとして伝えてくれるので、そのことから目を逸せなくなります。

自分で何となく感じているだけだと、受け止めることまではせずに日々流されて、やっぱりこうなったか…と後悔することになるので、メッセージを毎日ありがたく受け取っています。

 

f:id:egao_egao_egao:20231225124939j:image

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆