☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

タロットカードさんからのメッセージ

今日もタロットカードさんからメッセージをいただきました。

 

いつも、素敵なメッセージをありがとうございます。

 

メッセージをブログに投稿しはじめてから4日目になりますが、まだ同じカードさんは出てきていません。

毎日違うカードさんが出てきます。

 

これにも何か意味があるのかなぁ〜?

 

私に、一枚一枚向き合う時間を与えてくれているのかもしれません。

 

お気遣い、ありがとうございます!

 

では、今日の1枚から見ていきましょう。

 

タロットカードさんからのメッセージ

今日の1枚☆

f:id:egao_egao_egao:20231222110140j:image

教皇

〈私なりに感じたメッセージ〉

今、あなたに必要なメッセージがたくさん降りてきているから、大切に受け取って。

唯一無二の世界観を築き上げていけるあなたにとって、すべてのメッセージが今の自分やこれからの自分にとって大切な要素になるから。

受け取ったメッセージは、しっかりと吸収して、自分なりの言葉で少しずつでもアウトプットしていけば、認めて集まってきてくれる人たちが徐々に現れ、増えていってくれるよ。

自分自身は絶対にブレないこと。

確固たる信念を持って、正しいと思う道を進んでいこう。

 

ジャンピングカード

f:id:egao_egao_egao:20231222110306j:image

カップのペイジ

〈私なりに感じたメッセージ〉

メッセージはどこからでもやってくるから、固定観念は捨てて、あらゆる所で常にアンテナをはっていて。

枠にとらわれず、自分からも身軽に動き回ることで、より多くのメッセージを受け取れるよ。

メッセージは素直に受け取ることで、更に才能や感覚を開花させ、豊かな可能性がもっと広がっていくから。

 

☆やさしく穏やかな気持ちで、日々を過ごして。

 

バックカード

f:id:egao_egao_egao:20231222110411j:image

ソードの2

〈私なりに感じたメッセージ〉

時には、周りを遮断して一人静かな時間を過ごすことも必要。

受け取った様々なメッセージの意味や、今後どう行動していくべきかを考えたり、瞑想したりする時間を毎日少しでも作ることで、せっかく受け取ったメッセージを自分自身へしっかりと落とし込むことができるから。

 

メッセージのまとめ

今は、唯一無二の自分だけの世界観を築き上げるために、たくさんのメッセージがあらゆるところから降ってきている時。

常にアンテナをはって、小さなメッセージでも逃さずに素直に受け取ろう。

自分からも身軽に動き回り、よりたくさんのメッセージを受け取ることで、才能や感覚が開花し、更に豊かな可能性が広がるよ。

また、時には、一人になって静かに自分自身へ落とし込む時間も大切だから、毎日少しでも、メッセージの意味やこれからの行動指針について考えたり、瞑想したりする時間を持とうね。

そして、メッセージが自分自身のものになったら、確固たる信念を持って、少しずつアウトプットしていくと、あなたを認めてくれる人たちがだんだん現れてきて、増えていくよ。

正しいと思う道をブレずに進んでいこうね。

 

最後に

ジャンピングカードが出るのは、シャッフルが下手なせいもあるのかな?なんて考えたりもするのですが、メッセージを受け取ると、やはり必要で飛び出してきたんだなーと納得します。

毎回、1枚引きしたカードさんとの関連性がすごく感じられるので、ホント不思議ですよね。

 

f:id:egao_egao_egao:20231222123408j:image

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆