☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

穏やかな休日☆

おはようございます😊

本日は久しぶりの休日です。

 

いつも通り起きて、

リビングの太陽が登る東側の窓を開け、寝室のドアを開けて(寝ている間に溜まった空気をリセットするため)換気します。

同時に、太陽に向かって深呼吸太陽のパワーを身体中に吸い込んで、寝ている間に溜まったものを吐き出す感じ)と、両手を上げて気持ち良〜く伸びをします。

 

それから植物たちに水やりをして、

今日は、とても穏やかな気持ちで始まりました。

 

日々の幸福感謝です!

 

先日新しく仲間入りした苺の苗の成長が、今の楽しみで、今朝は新しい花を咲かせていたので、テンションUP⤴︎⤴︎

 

f:id:egao_egao_egao:20220413114245j:image

 

今日は何をして過ごそうかな〜?

 

ゆったり、まったり、

チワワ姫たちと楽しみます。

f:id:egao_egao_egao:20220413105200j:image

 

仲間に入れてね〜♡

 

ホントいつも、この娘たちには癒されます。

笑顔

にしてくれて

ありがとう!

 

つい最近、私が1日で1番、口にしている言葉が、

かわいい♡

だということに気が付きました。

 

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

今日も吉日です☆