☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

燃料切れかも…です☆

こんばんは😊

 

最近、ノンアルコール大好き人間のような気がしていましたが、燃料切れかも?です。

 

昨晩は、ノンアルコールビールでほろ酔いができず、3本飲んでも、冴え渡る脳

 

アルコールを欲しています💧

 

対策としては、やはり、

アルコール+ノンアルコールでしょうか…

 

私が最近発見した、

アルコールを摂取できるけど、飲み過ぎない

という画期的な方法です。

 

私の肝臓は、そろそろ元気になっているのかな?

 

f:id:egao_egao_egao:20220921180745j:image

 

来週には、いつもの病院で再検査です。

 

健康第一!

もう若くはないと認めて、体を労わらなければいけませんね。

 

健康になったら、したいことー

本物のビールが飲みたーい!

ほどほどにね❣️

  ↑

50歳、まだまだ成長してますね。

 

目指せ!禁酒の向こう側😆

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆