☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

禁酒再開!ノンアルコールでほろ酔い?☆

おはようございます😊

 

無事、禁酒を再開しています。

 

毎日?かは、ノーコメントですが、

今のところ、休肝の方が多い構成となっています。

 

最近気づきましたが、

ノンアルコールビールでも、

ほろ酔いしているんです、私。

 

ノンアルコールワインも飲みますが、

ほろ酔いしています。

 

だったら、

もうノンアルコールだけでいいじゃん!

 

なんですけど、アルコールも欲しくなります。

 

ノンアルコールでも十分ですが、

やっぱり、

元祖アルコールが美味しい!!

 

f:id:egao_egao_egao:20220918090442j:image

 

仕事から帰って、毎晩、冷蔵庫の前でどちらを手に取るか、しばしフリーズします。

 

アルコール冷やさなきゃいいのにー

って、思いました?

そうなんですけど、

何かあった時のために…

と言い訳します。

 

自宅で、絶対にアルコールを飲まなきゃいけないシチュエーションはあり得ないのに、アレコレ言い訳して、アルコールの排除ができていません。

 

まあ、

ノンアルコールの日(休肝日)

が増えたのですから、成長していますよね。

 

良しとしましょう!

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆