☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

涙活とは☆

おはようございます😊

 

涙活とは?

 

泣いてストレスを発散することらしいです。

 

私は、昔から無意識のうちに涙活をしていたことになります。

 

やっぱり泣いた後が、どんなストレス発散方法より、一番スッキリします。

 

仕事で疲れてるなーって時には、悲しい映画やドキュメンタリーを観て、号泣していました。

 

f:id:egao_egao_egao:20220922083528j:image

 

この前までは、不調の波を感じて気持ちが落ち込んでいたけれど、何だか最近、好調の波に乗った気分になり、調子に乗っています。

 

でも、心の奥底がスッキリしません。

 

そういえば、しばらく涙活してなかったなー

 

何か気持ちばかりが焦り、時間に追われて、ゆっくりテレビも観れていませんでした。

 

明日はお休みだし、

今晩はゆっくり湯船に浸かり、

涙活して、

明日からまた、スッキリ新しい日々を始める準備をしようと思います。

 

そのためにも、今日も一日、仕事頑張るぞ〜!

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆