☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

ノンアルコールビールを買いあさる☆

おはようございます😊

 

健康診断の指摘から今日に至るまで、すったもんだがありまして、肝機能が正常値に戻るまで、禁酒を決めた次第であります。

 

禁酒はするものの、日課の晩酌はやめられないので、ノンアルコールビール晩酌ごっこを継続中です。

 

せっかく晩酌ごっこをするなら、本格的に楽しむべし!ということで、ノンアルコールを手当たり次第に買いあさりました。

 

もうこれだけで、楽しそうでしょう?

だって、とっても楽しんでますもん!

 

f:id:egao_egao_egao:20220911092020j:image

 

ノンアルコールビールは、既に5種類制覇しました。(主に、国内大手ビールメーカーのもの)

 

それで、気づきました。

ノンアルコールビールは、

海外製のものが熱い!

です。

 

昨日、仕入れたものも魅力的ですよー!

 

なんと、バドワイザーヒューガルデンのノンアルコールを発見してしまいました✨

 

 

 


早く飲みたいよ〜〜〜🎶

 

ブランチのお供で、いっちゃいますかー

 

当たり前にお酒を飲んでいる時は、禁酒なんて考えられなかったけれど、今の世の中、禁酒は楽しめるものになっていました。

 

お酒が飲めなくなるかも…という危機を、前向きに方向転換できた自分もえらい!

 

肝機能が正常値に戻っても、これからは休肝を設けて、且つ、それを楽しみます。

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆