☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

半年で成長したこと☆

こんにちは😊

 

電車通勤を始めて、半年が過ぎました。

 

今朝も満員電車で、つかまる手すりがなかったのですが…

不安じゃない!

余裕な自分がいて驚きました。

 

半年前は、足が不安定で、プルプルしていたのを思い出します。

 

体感が鍛えられたんだ💡❗️

 

しかも、精神的な面でも鍛えられ、多少の揺れではびくともしないという自信がついていたのです。

 

成長したな〜私✨

 

この半年で、一番、成長した自分を、実感した瞬間でした。

 

何だか、嬉しい❣️

 

f:id:egao_egao_egao:20220924233126j:image

 

因みに、電車の揺れは、電気で動くとはいえ、運転士さんにかかっています。

ブレーキや路線変更などの絶妙なタイミングや、運転技術により、乗り心地は全く違ってきます。

そのため、ものすごく快適電車通勤の日と、残念電車通勤の日があるのです。

 

上手運転士さんの日は、電車の揺れ方で分かるので、そんな日は、朝からテンションが上がります⤴︎⤴︎⤴︎

今日は、安心して身を任せられる、あの運転士さんで、良かった!

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆