☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

天赦日にスタート☆

こんにちは😊

 

本日は天赦日です。

天赦日最高の吉日で、年に数回しかありません。

f:id:egao_egao_egao:20220823171716j:image

天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされていて、この日から始めたことすべて成功するのです。

 

それなら、何かスタートしたい!ということで…

①早寝・早起き

②瞑想

③断捨離

を始めることにしました。

 

どれも何回か挑戦して、継続できなかった前科があります😅

 

早寝・早起き瞑想はセットで、毎日が目標です!

 

断捨離は、しようと決めても挫折の繰り返しをしているので、まずはゴミの日にジャンル問わず最低一つをコツコツと捨てていくことにしました。

そのうちに、捨てるコツが分かってくるのかなー

な〜んて、気楽な感じでいきます。

 

そして年末まで継続をして、自分の成長振り返りをした後、来年1回目の天赦日(2023年1月6日)に、また新たに何かをスタートしたいと思います。

 

ワクワクしますね〜✨

f:id:egao_egao_egao:20220823171518j:image

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆