☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

お墓参り☆

こんにちは😊

 

今日は里帰りです。

 

朝一の電車に乗って小一時間、故郷は大好きな磯の香りに包まれています。

 

お天気も、まあいいかな〜✨

f:id:egao_egao_egao:20220814093702j:image

 

老いた両親のため、昨日の残りものなど簡単なおかずを持参しました。

 

自動車の時は、両親が好きそうな食品を買って帰るのですが、朝一の電車だとそれができません。

 

ほぼ寝たきりの母を一人で介護する父は、1日3度の食事作りをよくやっているなぁと、いつも関心します。

 

だから、たまにはをしてもらいたいのです。

 

父は「今晩は食事の支度をしなくてもいい」と言って、とても喜んでくれます。

 

お墓参りは、迎えに来てくれた旦那さまと一緒に行きました。

 

 

自宅へ戻り、実家へ到着コールをすると、

寂しがり屋の母が「今からまた来れないよねー」と言います。

 

また休日に行くからね❣️

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆