☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

幸運がどんどん舞い込む☆

自分に必要な情報は、何故か自然と目に入ってきます。

その時はピンとこなくても、すべてに意味があって導かれているのだと、人生の半分以上を生きてきて感じます。

 

f:id:egao_egao_egao:20240117180822j:image

 

そして、自分の理想の現実を引き寄せることが自分次第で出来るということも、人生で学びました。

なかなか思い通りにいかないことだって、もちろんありますが、理想の方向へ少しずつでも舵を切りながら、前向きに進むことです。

でも、どうしても前向きになれない時は、しょうがない。

前向きパワーが回復するまで、待ちましょう。

自分を大切にすること

今のこの時を生きているということ

を意識して過ごすといいかも。

それから、できれば毎日、小さなラッキーに気づいてほしいです。

そして、その瞬間に御先祖様に感謝をして、

『私、幸せだな〜』

って感じると、どんどん幸せがやってきますよ!

私が毎日実践していて、効果は実証済みです。

幸せのループ✨

 

f:id:egao_egao_egao:20240117180139j:image

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆