☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

タロットカードさんからメッセージ

『何かメッセージがほしい!』

と思って見てくださった方へ、

今のあなたへ届いたメッセージです。

 

タロットカードさんからメッセージ


 ☆1枚引き☆

f:id:egao_egao_egao:20240118132802j:image

ペンタクルのキング(逆)

 

〈メッセージ〉

あなたがコツコツと頑張って育ててきたものは、あなたしか出来ない確かなものになります。

結果はもうすぐ出るので、焦らずに自分のペースで継続していきましょう。

望んだものを手に入れることで、重い責任や更に重要な任務を任されることになり、不安もでてきますが、これまで積み重ねてきたことが武器となるので、自信を持って冷静な判断ができ、楽しみながら歩んでいけるほどの余裕が感じられるでしょう。

 

ジャンピングカード

f:id:egao_egao_egao:20240118132929j:image

ペンタクルの3(逆)

 

〈メッセージ〉

仲間と協力して最善を尽くすことで、良い結果に繋がるし、良い人間関係が出来ていきます。

この課題を乗り越えることで、自分自身がレベルアップし、最高の活動ができるようになるでしょう。

 

ボトムカード

f:id:egao_egao_egao:20240118133109j:image

ペンタクルの5(逆)
 

〈メッセージ〉

自信をなくしていますか?

身近に協力してくれる人や、良い展開に移行する扉がすぐそこにあります。

周りを見渡してみてください。

人に相談したり、扉を見つけてノックしてみると、案外簡単に道が開けていくでしょう。

 

メッセージのまとめ

今、自信をなくしていますか?

身近な人に相談したり、協力し合うと、最善の方法が見つかり、道が開けていくでしょう。

ここを乗り越えた先には、自分自身の大きな成長があります。

望んでいるものは必ず手に入るし、これまでのコツコツ頑張ってきたことが揺るがない自信となるので、責任ある存在になったとしても、余裕を持って楽しんでいけるでしょう。

 

最後に


タロットカードさんからのメッセージが、少しでもあなたのお役に立てたら、うれしいです。

 

f:id:egao_egao_egao:20240118125414j:image

 

幸福を引き寄せる最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

を大切に☆