☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

たまには、自分だけの連休☆

こんにちは😊

 

本日は、一粒万倍日です。

自動購入しているロト6が、本日大当たりの予感です。

f:id:egao_egao_egao:20220822114314j:image

 

久しぶりに連休を自分だけの時間に使っています。

 

誰にも邪魔されない時間は、自分のペース好きなことができるから最高です❣️

 

家族がいると連休を自由にって、なかなかできないですよねー

 

好きな時間に起きて、家中全ての窓を開けて、自発的にする掃除…幸せだな〜

 

昼間っから、ゆったり湯船に浸かり、ビールで乾杯!

 

録画したジブリの映画を観ながら、夢の中へ…💤

f:id:egao_egao_egao:20220822114322j:image

 

明後日、試験なんだよなー

 

妄想はやめて、勉強しようっと💦

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆