☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

瞑想でエネルギー注入☆

こんにちは😊

今朝はエネルギー注入ができたので、なんかパワーが違います。

いつも、さまざまな周波数の音楽を聴いて瞑想をしていたのですが、時間が取れずに2〜3日サボってしまったら、なーんか調子が違ってて…

毎日瞑想している時は、本当に良いことに繋がっているのかが分かりませんでしたが、やっぱり必要なんだなーって気付かされました。

瞑想をやる?やらない?
と迷うなら、

絶対にやった方がいい!!

と今後は自信を持って、おすすめできます。

それを踏まえて、
今朝は瞑想をして、たくさんのエネルギーを注入しました。

パワー全開!



さて、旦那様の3回目コロナワクチン接種後の続報です。

昨日の朝は、一旦熱が下がったものの、頭痛が続き、夕方にはまた発熱しました。

今朝もまだ怪しい感じでしたが、仕事へ行きました。その後の様子は分かりません。

恐るべし“副反応”です。


4日続いたシフトは今日がラストで、明日から連休です⤴︎⤴︎

あと少し、仕事に集中!


最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

今日も吉日です☆