☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

お財布との運命的な出会い☆

こんばんは😊

 

今日、素敵なお財布との出会いがありました。

 

最強日の3月26日(天赦日+一粒万倍日+虎の日)には欲しい財布もなく、ただその日を通り過ぎただけでしたが…

なぜ?このタイミングでという時に、最高の相棒に出会えました。

 

今日は、虎の日。

即購入をしたかったのですが、事情があり、今日のご縁ではありませんでした。

 

明日は、一粒万倍日だけど仏滅です。

 

たくさんググった結果、明日購入することに決めました。


仏滅は、元々そんなに悪い日ではなかったようですし、
これまでのことを白紙に戻して、スタートするのにも適しているとの情報も見付けました。

私にはぴったりだと思いました。

 

それに、思い立ったら吉日ですからね!

仏滅とか、全く問題ありません。

輝かしい未来に導いてくれる素敵なお財布との出会いです。


今まで、お財布を新しくしようと思って探し当てた素敵な出会いはありましたが、突然の出会いは初めてです。

 

だから、この出会いを大切にしたいです。

 

ワクワク✨明日が待ち通しい!

 

今のタイミングって、いったいなんなんだろう?

 

人生は、すべてのことに意味があると信じているので、出会いに感謝です❣️

 

f:id:egao_egao_egao:20220419231054j:image

 

私の現状は、2022年新しい出会いが全て素晴らしく、未来への希望に満ちた毎日です。

 

まだまだ、プライベートも仕事もスピリチュアルも修行中ですが、

素晴らしい未来の世界を確信しています。

 

今はそこに向かって、努力前進あるのみ!

 

そして、最強の3点セット

 

笑顔・感謝・ありがとう

今日も吉日です☆