☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

真っ赤なピンクムーン☆

おはようございます😊

 

今日は月曜日というだけで、少し憂鬱になる日ですが、お天気☀️も良いし、昨夜はピンクムーン🌕が見れたし、パワー全開で頑張ります!

 

空回りしないように、スロースタートで参りましょう。

 

みなさん、ピンクムーンは見えましたか?

 

ピンクムーンは、ピンク色ではないと昨日のブログで書きましたが、

私が見たのは、真っ赤なお月様でした!?

 

f:id:egao_egao_egao:20220418082437j:image

 

よく見ると、お月様の周りが赤くなっていたようです。

 

f:id:egao_egao_egao:20220418082655j:image

 

月の出直後だったからかなー

その後は、大きないつもの満月になりました。

 

夜空を見上げ、満月の光に照らされて、心が浄化された気がします。

 

アファメーションも完璧です。

 

昨日は朝から、お風呂でたっぷりデトックスをして、厄を落とし、

 

ちょっと新しいことを始め、

 

元気がなくなってきた観葉植物たちのお世話をしました。

 

今日からまた、パワーを復活させていきます!

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

今日も吉日です☆