☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

春の晴天って気持ちいい☆

こんにちは😊

 

今日も晴天☀️暖かい春です。

たくさん芽吹く生命力を感じて、テンションUP⤴︎⤴︎

 

昨夜はブログの設定に悪戦苦闘して、夜更かしをしてしまいました。

寝不足です…

 

でも、青空を見上げて大きく息を吸い、吐き出すと、気持ちいい〜!

芽吹いた緑の生命力の香りに包まれて、活力全開になりました。

 

f:id:egao_egao_egao:20220410155659j:image

 

昨日の夕方、コロナワクチン3回目(1回目ファイザー→2回目ファイザー→3回目モデルナ)を摂取した旦那様。

朝の時点では副反応は全くなく、いつも通り元気!(摂取後、予防的にカロナールを服用したのが良かったのかな…?)

迫力満点手作りお弁当を持たせてくれました。

 

いつも、ありがとう

たくさん頬張って、午後からも頑張ります!

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

今日も吉日です☆