☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

思い立ったら吉日です☆

おはようございます😊

 

今日から、気張らずに、新しいブログを始めようと思いました。

 

スピリチュアル好きの私ー。

思い立ったら吉日という言葉が、ふと頭に浮かんだので、これも何かのご縁と、さっそく題名にしました。

 

毎日が吉日だったら、いつ何を始めても上手くいくし、より多くの可能性を手にすることができます。

 

これ、すごくいいじゃん!

なんで、今まで気づかなかったんだろー

いや、今気付けたことに感謝です。

 

思い立ったら吉日とはいえ、今日の六曜が気になり、調べると…

なんと!!

【大安】

ではありませんか!!!

 

やっぱり、これも何かのご縁と、テンションが上がりました⤴︎⤴︎

 

お天気も☀️良いし、今日も良いことが、たくさん起こりそうな予感しかしません!(ワクワク♪✨)

 

実は、朝から旦那様と怪しい雲行きでしたが(実はそれを愚痴りたかったのかも…😅)、そんなのオーラを早々にはらって、スッキリです✌️

 

スピリチュアルにどっぷり浸かっていたら、最近、良い気悪い気も感じるようになりました。

 

なので、の空気はすぐに振り払うようにしています。『の空気しか受け付けておりません』って感じで。

 

そしたら、不安になったり、落ち込んだりしなくなりました。

 

f:id:egao_egao_egao:20220410071353j:image

 

連休明けの遅番は、何となく気持ちに余裕が持てて、ありがたい😊

 

今日から始まるシフトは、研修やら試験やらで忙しくなりそうですが、2日間の連休はしっかりお休みモードだったので、仕事モードに切り替えて頑張ります!

あ!頑張り過ぎない程度にね😉

 

笑顔・感謝・ありがとう

が私の3点セット☆

 

これ、最強です❗️✨

 

毎日、幸せでありがとうです。

 

今日も、3点セット全開でいきますよ〜

絶対、良いことがあるから❗️

(これ、本当です。毎日実践してます。)

 

では、そろそろ私のパワースポット(職場)へ、行って参ります。

 

今日も吉日です☆