☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

ペットショップで血便?!☆

こんばんは😊

 

今日は、ペットショップで衝撃的なものを見てしまいました。

 

秋だからでしょうか?

ペットショップには、今、可愛い子犬たちが多くいます。

 

とても人懐っこい子、

子犬同士戯れあっている子、

一人黙々と床を掘っている子、

トイレの上で眠る子、

ずっとぐるぐる全力で走り回る子、

みんな、可愛い過ぎます💗

 

f:id:egao_egao_egao:20220930223431j:image

 

そんな中、踏ん張っている子を見つけました。

 

それは生理現象なので、

しょうがないよねー

と見守っていると・・・

(ジッと見守られても、嫌だったと思うけど)

 

何と、血が・・・

 

血便ですかー?!

 

大変じゃん!ペットショップで、血便って…

 

大丈夫なのー?!この子!

 

その後どうなったかまでは、見守ることができませんでしたが、あの一滴の血は何だったんだろう?と、とても気になります。

 

あの血は綺麗に拭き取られて、なかったことにされたのでしょうか?

 

血便ではなく、痔か生理だったのかなー?

 

大事がなければ、いいんだけど。

 

うちの歴代のワンコもいろいろ病気したけど、血便は見たことがなかったから、衝撃的でした。

 

場所もペットショップだったので、更に、衝撃でした。

 

また今度、覗いてみます。

 

みんな、良い飼い主さんを見つけるんだよ!

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆