☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

お盆です☆

おはようございます😊

 

昨日8月12日でライオンズゲートは閉じてしまい、本日からお盆の始まりです。

f:id:egao_egao_egao:20220813081721j:image

8月は、なんだかゆっくり進んでいる気がします。そう感じるのは、私だけでしょうか?

 

今日は実家へ帰り、お墓参りの予定でしたが、この天気…

電車が止まっています。

 

どうしたものかな〜と考えながら、今ある状況に身を任せ、家でゆっくりしようかなという誘惑に負けそうです。

 

先週帰った時に、お墓にチラッと顔を出したし、行ける時に行けばいいか!と自分に言い訳し始めました。

 

終日電車が止まっていたらいいなぁーとか、思ってはいけませんよね?

 

ご先祖さまへのお参りは、大切なことですから!

f:id:egao_egao_egao:20220813081746j:image

とりあえず、実家へ帰る準備を始めるかー

実は、まだ布団の中でゴロゴロしてました😅

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

本日も吉日です☆