☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

気が付けば、夏です☆

お久しぶりです😊

 

5月以来のblogになります。

春から、もう夏になっていました。

 

時の経つのは早いものですね!

 

まだまだ半人前の仕事に、集中した毎日を送っていて、blogから遠ざかっていました。

 

スピリチュアルには相変わらず敏感ですが、勢いが少し衰退気味ではあります…

 

そんな私や、地球上の全ての生あるものに、

最適なスーパーチャンス

がやってきました!!

 

7月26日からライオンズゲートが開き始めたので、

ピークの8月8日を経て、

8月12日に閉じるまでの18日間は、

最大限に宇宙からの超絶パワーを受け取りたいと思います!

 

f:id:egao_egao_egao:20220728085956j:image

本日は朝一の電車に乗り、

田舎の実家に帰りました。

 

素敵な景色でしょーーー❤️

 

この景色✨と、

この海の香り

この風の音

この波の音

このカモメの鳴き声

の中で育ちました。

 

ライオンズゲートが開き始めて、

最初の休日は、

自分の原点に戻って、自分自身を見つめ直すこと

です。

 

この場所に数分居ただけで、

なんて、癒されるんでしょう〜

 

これで、超絶パワーの吸収力は120%UP⤴︎間違いなしです!

 

どんどん降り注いでくださいな〜

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

今日も吉日です☆