☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

あのー、幸せです☆

こんにちは😊

 

やっぱり、私、今幸せです!

ちょっと、しばらく勉強することがありまして、ブログはお休みしていましたが・・・

 

相変わらず、幸せです!

というご報告になります😁

 

可もなく不可もなく・・・ではなく、

可があり更に可があり

というところです。

 

私の幸せの尺度は、自分が成長できているかどうかです。

 

なので、成長できる環境にいる私は、幸せしか感じられません!

 

細かく言うと嫌なこともありますが、そんな小さなことは消去消去です。

 

自分の成長しか見えていないので、周りののボヤキは勝手にやってくれーという感じです。

 

今が、ずーっと続けばいいな〜☆

 

f:id:egao_egao_egao:20220508235239j:image

 

失敗があった日も、深く落ち込まずに済むのは、周囲のみんなのお陰と、これまで生きてきていろいろ学んできた経験のお陰かな〜と思っています。

 

あとは、自分が沈む前に(このままいったらヤバいって感じた時に)、さまざまな効力のある周波数の音楽YouTubeで聴いて、瞑想をしています。

効力絶大なので、おすすめですよ〜

 

どんなことがあっても、何とかなる!し😁

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

今日も吉日です☆