☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

今日この頃〜☆

おはようございます😊

 

昨日は、旦那様の実家に出向き交流をしてきました。

 

何だかんだでブログはお休みし、本日に至ります。

 

突然ですが・・・

“お金は天下の回りもの”

 

今までも、お金引き寄せるべくを行動してきた訳ですが、思いが足りなかったと反省しています。

 

意識をもっと高めて、近い将来の現実にします。

 

お金に対する意識をもっと豊かなものにして、もっと感謝を前面に出していきます。

 

私は今すでに、豊かな生活の中にいて、これからもっと豊かになっていく!

どんなに多額なお金も無駄にせず、私が最良の使い道を選択していく!

 

お金に好かれる人間になろう!

 

からも、お金からも、

生きとし生けるものすべて宇宙すべてから、

愛される人になろう!

 

まずは、私から好きオーラを発信していこうという作戦です。

 

f:id:egao_egao_egao:20220424092632j:image

 

そんなことばかり考える今日この頃〜✨

 

私って、平和だな〜〜❣️

私って、幸せだな〜〜❣️

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

今日も吉日です☆