☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

スピリチュアル満載の日☆

おはようございます😊

今日は、数日前から楽しみにしていた

スピリチュアル満載の日です。

 

スピリチュアルとの向き合い方に、まだ答えが分からない修行中の私は、

ドキドキ

ワクワク

ソワソワ

しています。

 

みなさんご存知かと思いますが、取りこぼしのないように再確認して参ります。

 

☆天秤座の満月🌕

一年に一度の、願いが叶うと言われているピンクムーンです。

 

ピンクムーンは、ピンク色ではないんですって。

ずっと、ピンク色だと信じていました。

4月に咲き誇るお花の色に因んでいるのだそうです。

 

ピンクムーンが最大になるのが4月17日(日)AM3:55頃で、夜空で美しく浮かぶのが月の出のPM6:51以降ということなので、今夜は東の空に注目です。

 

天気予報では、全国的に見ることができるんじゃないかと言っていましたよ。

 

願い事&満月のアファメーションを忘れずに!

 

f:id:egao_egao_egao:20220417085739j:image

 

イースター㊗️

キリストの復活を祝う復活祭で、クリスマスより重要な祝い事とされています。

 

イースターと言われる由来が、ゲルマン神話春の女神“Estore”からきていると言われていて、春の女神のお祝いという意味も含まれているようです。

 

クリスマスやハロウィンのような、祭典ですね。

 

卵を綺麗に装飾したイースターエッグを、見かけたことはありませんか?

f:id:egao_egao_egao:20220417085144j:image

復活祭なので、新しいことを始めるのにいいのかもー🎶

 

実は、今日はそれだけではありません。

 

☆春の土用の入り

今日は、春の土用の入りです。

※ 2022年は、4月17日(日)〜5月4日(水)春の土用です。

 

デトックスや厄を浄化することを意識してみましょう。

 

土用の戌の日(2022年は4月27日(水)です)に、“い” のつくものや白いものを食べると良いそうですよ。

 

☆一粒万倍日

そして、今日はおなじみの一粒万倍日でもあります。

良いことを何万倍にも増やして行きましょう!

 

とにかく今日は、スピリチュアル修行中の私にとって、あれもこれもとお腹いっぱいな、とても忙しい日になりそうです。

超ステキな、嬉しい日には、間違いありません❣️

 

こんな時こそ、

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

今日も吉日です☆