☆笑顔chan☆blog

どんな時でもHappy Life☆前向きに生きる!

*アフィリエイト広告を利用しています

今日から始めたこと☆

おはようございます😊

 

良いことは、とりあえず始める主義の私。

今日から始めたことが2つありますので、ご紹介します。

 

1.梅干しを3つ食べる

15日は、東を向いて梅干しを3つ食べ、夢を語る決心の梅の日だそうです。

 

Dr.コパさんのブログで見かけました。

 

白米と一緒に食べたけど、良かったのかな?

 

f:id:egao_egao_egao:20220415215541j:image

 

2.リリスアファメーション

 

ブラックムーンリリス(古代 : 大気を司る女神)が、今日AM7:21に蟹座へ移行しました。

 

今日から9日間アファメーションをすると、魔法使いとしていい感じに進化ができるそうです。

 

トシ&リティさんのブログで見かけました。

 

私は今、潜在意識直感力を鍛えて人の役に立ちたいという漠然とした目標に向かっているので、正に、ハマったという感じです。

 

f:id:egao_egao_egao:20220415215607j:image

 

朝からスピリチュアルにどっぷり浸かっていて忘れていましたが、連休明けのお仕事です。

 

いくら大好きな仕事でも、連休明けは少し憂鬱な気持ちになります…。

 

でも、大丈夫!私にはこれがあります。

 

最強の3点セット

笑顔・感謝・ありがとう

今日も吉日です☆